5月21日までの限定特典

あなたは、日々の株式投資の中で「損切りできない…」「できることなら損切りしたくない…」というストレスと戦っていませんか?

もしそうだとしたら、このページでお伝えする情報は、あなたにとって最も重要なニュースとなるでしょう。今日あなたにご案内する「塩漬け投資法プレミアム」が、その悩みをキレイサッパリ解消してくれます。なぜなら、松下先生が完成させた、この特殊な投資法は、損切りをしないで勝率100%を狙える手法だからです。

この投資法に切り替えることで、あなたは、損切りのストレスから開放され、株式投資に対して絶対の自信と利益を手に入れることが出来るでしょう。

損切りしないで勝率100%?
なぜそんなことが可能?秘密は…

「戦略的に塩漬け銘柄を作る」これが、損切りしない、勝率100%を狙える秘密です。今まであなたは「塩漬け」という方法に対して、どのようなイメージを持っていましたか?

 「塩漬けは絶対にやっちゃいけない」「損が拡大する前に損切りすべし!」「投資資金をロックしてしまうため、本能に逆らって損失を確定せよ!」そう教わってきませんでしたか?・・・しかし、松下先生は株式投資の常識とは、真逆の投資手法を開発しました。

勘違いしないでください。この「塩漬け投資法」は、ただ塩漬けをすればいい、というものではありません。そこには戦略的な売買ルールが存在しています。

  • 1:まず、「塩漬け投資法プレミアム」は厳正なる銘柄選びから始まります。(ある特定の条件に当てはまる銘柄群を選び出します。)
  • 2:その銘柄群に対して、あるインジケータが教えてくれる「秘密のサイン」を受け取り、買っていきます。(しかもこの行動は月に一度だけでOKです。)
  • 3:それだけで、ほぼ100%に近い確率で利益を出すことが可能なのです。

最大の秘密は、「銘柄選定」と「絶好の買いタイミング」。この2つを工夫することで、戦略的に塩漬け銘柄を作り、勝率100%を狙っていきます。

「塩漬け投資法プレミアム」が
誕生したいきさつ…

それは、松下先生の投資教育活動そのものにありました。個人投資家の教育に携わること11年、今まで教えてきた人数は、対面、インターネットでのやりとりを合計すると、ゆうに一万人を越えます。その中でも最も多い悩み・・・それが

「どうしても損切りできない。」「塩漬けしてしまっている。」

というものです。

 もちろん、松下先生も人間です。過去に何度だって塩漬けしてしまった経験がありました。「わかっちゃいるけど…」というものです。

なので、教え子達の悲痛ともいえる悩みを、自分の失敗談と照らし合わせて共感するとともに、「損切りしない投資法」「塩漬けしても利益を狙える投資法」を模索していったのです。

そしてある時、相場の原理原則の中から、


「こうすれば損切りしなくても、
塩漬けしたとしても勝てる!」

という画期的なアイデアを閃きました。そこからは、松下先生お得意の過去検証の繰り返しです。過去20年間という、ほぼ確実に効果を立証できるであろう、信頼性の高い過去検証の結果、、勝率100%といった、常識的な投資法では考えられない勝率を立証することに成功したのです。

さらに、松下先生のこだわりはそれだけではありませんでした。常日頃から「論理的に売買しなさい」「そのために、なぜその銘柄を買うのか?なぜそこで買うのか?なぜそこで売るのか?といった根拠を言葉にしなさい。」という理念を地でいくように、誰でも真似できる売買ルールを言葉で定義し、完成させたのです。

「塩漬け投資法プレミアム」は
本当に儲けることができるのか?

本当にこの投資法は儲けることが出来るのか?松下先生があなたの代わりに、20年間の過去検証を行い、この投資法の有効性を立証しました。動画をごらんください。

「塩漬け投資法」を、松下先生の教え子に伝授したところ…

「3か月で含み利益が130万円に膨らんで来ました。」

この手法の凄さを知り、心から自分の今までの取り組みの幼稚さとまだまだ抜け出せない値動きに動揺している自分の心の拠り所にやっと巡り会えたことに対して感謝です。

9月(2016年9月)に「塩漬け投資法」の配信を受けて、以前から検討していた銘柄において、教えて頂いたルールにて検証をしてみたところ、驚く結果が出て来ました。やっと過去の損失手法から抜け出せそうな状況となり、たったこの3か月で含み益が今日現在で130万円ほどに膨らんで来ました。

まだまだ、心穏やかではありませんが、ルール厳守をし、値動きに心が動揺しないどっしりとした投資姿勢になれるように、日々の研鑽をしなければと2017年に入り、無駄な投資をしないことを誓いました。感謝をし、自分のやっていることを常に改善すべき根拠となるべき指針をこれからも与えて頂きますようにお願いいたします。

T.Y.様

「ほったらかしなので簡単です。」

こんにちは、いつもお世話になります。「塩漬け投資法」を購入して9月に2銘柄、10月初めに3銘柄購入しました。小さく試してみようとJPX400の中から1単元100株、株価2000円以下の高配当銘柄を選び、「塩漬け投資法」のエントリールールに従い、100株ずつ購入しました。

おかげさまで米国大統領選挙以後の上昇にうまく乗れて14%の利益が出ています。配当も頂きました。大きな金額ではありませんが楽しんでいます。塩漬け投資法は、ほったらかしで時々株価を確認する程度なのでとても簡単です。株の投資の経験の少ない者でもバタバタせずにゆっくり落ち着いてできるので自分に合っているようです。今後、利益がまだまだ育つことを楽しみにしています。ありがとうございます。

吉武 文雄様

塩漬け投資法PREMIUM

このプログラムは【ビデオ講座+テキストマニュアル】の通信講座です。専用ページにログインすると、講座の動画が視聴できるようになっています。あなたがお持ちのパソコン、iPadなどのタブレット機器、などネットにつながった通信機器であれば、いつでもどこでも、この手法を復習することができます。

では、「塩漬け投資法プレミアム」のカリキュラムを、カンタンにご紹介していきましょう。大きく分けて2つの章から構成されています。

塩漬け投資法 基本編

   

まず、前半では「塩漬け投資法プレミアム」の基本編を習得します。この投資法を行う上での、重要な考え方、リスク管理、資金管理、対象銘柄を選択する方法、そして、、投資初心者でもスグに実践できるシンプルな売買ルールを習得していきます。

   

実際、この投資法の売買ルールはものすごく簡単です。

  • ある特定の条件に当てはまる銘柄の中から
  • たった1つのインジケータが教えてくれる、秘密のエントリーサインを受け取り買っていくだ け。

そうすることによって、勝率100%を狙うことが実現可能になってくるのです。

チャート

1枚のチャートにまとまるほど、シンプルな売買ルール。
簡単明瞭で投資初心者でも次の日から実践できる!

塩漬け投資法 上級編

   

基本編では、、、

  • 基本編
  • 投資資金1000万円に対して、総利益5,984,600円(+59.8%)
  • ※約20年間の検証結果

という利益獲得のイメージですが、もしあなたがもう少し作業をしてでも利益を上げたい!と思うのなら、この章で紹介するテクニックを使って更なる利益拡大を狙って下さい。約20年間の過去検証の結果は次の通りです。

  • 上級編
  • 投資資金1000万円に対して、総利益8,865,600円(+88.7%)
  • ※約20年間の検証結果
   

もちろん「時間をとられたくない」と思うのなら上級編のテクニックはあえて使わない。という選択も出来ます。どちらにせよ、この上級編の内容も、簡単明瞭。投資初心者でもスグに理解できるテクニックですし、売買ルールが言葉で定義してありますので、センスも経験も必要なく、誰でもカンタンに再現する事が可能です。

   

塩漬け投資法プレミアムテキスト(マニュアル)
A5版80ページの冊子

ビデオ講座の内容をテキストマニュアルでもお渡しします。実際にチャートチェックをするときには、このマニュアルをパラパラとめくって、売買ルールを確認してみてください。

   

さらに、、、

   

あなたの不安を全て解消します!
3ヶ月間のメールサポート

「講座を何度も受講した、でも、それでもこの部分がわからない、、、」教材を勉強していると、時にはそんな経験もありますよね?・・・でも安心してください!塩漬け投資法プレミアムの開発者でもある、松下誠があなたの疑問質問、悩みに全てお応えさせていただきます。回数制限はありません。3ヶ月間何度でもご質問ください。あなたの疑問が晴れるまで徹底的にフル活用してください。

           

商品内容

チャート

           

ここまでご覧頂いて分かる通り、この「塩漬け投資法プレミアム」は

  • 損切りしない。
  • 使うのは買いサインを教えてくれる、たった1つのインジケータのみ。
  • ファンダメンタルズ分析もしない。
  • エントリーするためのチャートチェックは月に一度だけ。
  • 勝率は100%を狙える
           

などなど、常識的な投資法では考えられないような事を可能としていく手法です。それに、実践者の証言にあるように、開始からたった3ヶ月で130万円の含み益や、過去検証の結果、ほぼ放ったらかしにも関わらず、598万円を超える利益率を達成することができました。

           

想像してみてください。もしあなたも上記のように、ラクラク資金を増やすことができるようになったとしたら、これがどれだけ価値あることなのか?

           

もう二度と「損切りしたくない。でも損切りをしなければ…」といったストレスと戦うこともありません、含み損を見て不安に駆られることもなくなるんです。

           

そんなストレスや不安とはおさらばして、「これをやれば勝てる!」という安心感。そして、含み益が育っていくという楽しい投資が手に入ります。

           

しかし、この塩漬け投資法には、当然のことながら、デメリットもまた存在します。私たちはあなたにメリットもデメリットも全て理解した上で、この投資法を手に入れてほしいと考えています。

           

塩漬け投資法プレミアムのデメリット

           

ずばりこの投資法のデメリット、それは長期投資ということです。過去検証の結果、平均すると約3年間、ポジションを保有した状態が続きます。なので、もしあなたがせっかちなタイプで、短期売買をひたすら繰り返したい!というのなら、この投資法はオススメできません。しかし、、

           

 その一方で、「長期投資という特徴」が、逆にメリットと感じる方も多いのではないでしょうか?例えば、、、

生活の邪魔をしないから
会社勤めの個人投資家にぴったり

           

この投資法は、エントリーベースで言えば、月に一度のチャートチェックだけで完結します。そしてエントリーしたあとは、数年間ほとんど株価を気にする必要はありません。つまり、それは日常生活の邪魔をしないということです。会社勤めのかたわら、株式投資を行っている投資家にとっては、これは嬉しいメリットですよね。

今実践している手法との共存も可能

           

そして、既にあなたが実践している、売買ルールとの共存も可能です。例えば資金1000万円で投資をしているとしましょう。半分の500万円は今までと同じ売買ルールを実践。そして半分の500万円は塩漬け投資法プレミアムを実践ということも可能です。

           

さらに、、、

           

塩漬け投資法プレミアムの魅力は
これだけではありません…

配当金、優待がボーナスタイム!

           

長期間、銘柄を保有するということは、その間の配当金と優待も当然のことながら獲得していきます。実際約20年間の検証結果では、本決算と中間決算の合計で145回もの配当を獲得しています。

           

塩漬け投資法プレミアムの価格

           

ここで、1つの提案があります。この、、、

           

塩漬け投資法プレミアムの価格は
 定価:60,000円です。

           

ですが、この6万円を楽勝でペイする事ができるのです。勘の良い方ならもうお気づきでしょう・・・そうです。配当だけで教材代をほぼ確実に回収できるのです。

           

仮に投資金額が200万円だとしましょう。
配当利回りを4%の株式を購入すれば、1年間に税引き後でも約6万円の利益を手にすることができます。つまり1年後には購入代金の利益を得ることが出来るのです。

           

しかし、本日はさらにお得な特別価格をご提案させていただきます…

5月21日まで1万円割引!
6万円→5万円

           

5月21日までの期間限定ではありますが、一万円割引の特別価格で手に入れることが出来ます。

           

さあ、決断のときです。

  • 損切りしない。
  • 使うのは買いサインを教えてくれる、たった1つのインジケータのみ。
  • 複雑なテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析はいらない。
  • エントリーするためのチャートチェックは月に一度だけ。
  • 勝率は100%を狙える
           

といった、常識的な投資法では想像もできない、新しい世界へとあなたをご案内します。

           

「損失を確定させたくない…」「でも、、損切りしないといけないことはわかっている」という苦しみとは決別し、ほぼ100%の確率で利益を残す、、、という安心感と利益を手に入れてください。