SAFE&RICH

禁断の投資法

今日、あなたの常識が崩壊します。

実際に、私が初めてこの投資法を聞いたときは、「今まで学んできたことは一体何だったんだ?」と、これまで常識がガラガラと音を立てて崩れ落ちる…そんな経験をしたほどです。

なぜなら、この松下誠の新しい投資法は、従来の株式投資では絶対にやっちゃいけない「禁じ手」を、ことごとく破っていくのです。それだけではありません。禁じ手を逆手にとって、大衆 投資家があくせく株価チェックをしている横目に、ラクラクほったらかしで利益を上げていくのです。

例えば、彼らは…

しかも、これらはあくまで一例です…

彼らは、従来の投資手法で絶対ルールとされている、「損切りをしないといけない」という禁じ手を平気で破っていきます。そうなんです。彼らは損切りなんてはなから頭の中にありません。

「損失を確定させたくない…」「でも…損切りしないといけないことはわかっている」という苦しみとは無縁。それなのに、100%の勝率を狙うことが可能…という常識では考えられない、特殊な投資法を知っているのです。

【重要な警告】

この「禁断の投資法」は
賛否両論を巻き起こす

そのため、まず初めに注意点をお話させてください。このページを公開することで、これまで、真剣に株式投資を学んできた方にとって、強い反感を抱いてしまう恐れがあります。

「今まで俺が勉強してきた株式投資の基本は何だったんだ!」「相場で稼ぐためにはそんなに 簡単ではない!」と腹を立ててしまう、そんな方もいらっしゃるでしょう。

ですので、ここで確認させて下さい。あなたはテクニカル分析、チャートチェックを心から愛しているタイプでしょうか?
本能に逆らった「損切り」こそが投資で勝つための常識だ!と信じてやまないタイプでしょうか?

もし、そうだとしたら…お願いです。今スグこのページを閉じて、チャートチェックという「常識どおりの投資法」に戻ってください。あなたのお役にたてる情報は何一つありませんから。

しかし、その一方で、「俺は株式投資を利益を稼ぐためにやっている!」「そのために常識とは逆の手法だって受け入れる柔軟性がある」というタイプなのであれば…この禁断の投資法は、あなたのためのものです。今開いているチャートを一旦閉じて、このページを読み進めてください。

相場の原理原則を熟知している、松下誠が開発した「禁断の投資法」が、今まで知らなかった 世界へとあなたを案内してくれるでしょう…

従来の投資法の禁じ手を平気で破っていく「禁断の投資法」その非常識な稼ぎ方…

従来の投資法は「辛くても損切りしないといけない」のが
絶対ルールですが、禁断の投資法は、
そもそも損切りなんて最初から考えていません。

従来の株式投資の世界では、利益を上げるには「損切り」は必須だと言われていますよね。な ぜなら、株式投資の基本は「損小利大」だからです。そのため、損失は小さく留め、利益を大きく上げる必要があるのです。

しかし禁断の投資法は違います。はなから損切りを考えていません。全く損切りしなかったと しても、利益を狙うことができます。そのため「ああ、損失を確定させたくない…」「ずっと持っておくといつか上がってくるかも」「でも、資金がロックされる」という人間の本能に逆 らったストレスや、なくなく損切りしたときのあの「はぁ〜…」という苦しみを抱えることがありません。

従来の投資法は、複雑なテクニカル分析や
ファンダメンタルズ分析を駆使するのが当然ですが、
禁断の投資法はたった1つのインジケータのみ。

安値で買って、高値で売る。これが株式投資の基本。そのため、絶妙なエントリーポイントを 捉えるために、あなたは今までどんな事を学んできましたか?

移動平均線?MACD?ボリンジャーバンド?押し目?ブレイクアウト?オーバーシュートの逆張り?ダウ理論…?他にはファンダメンタルズ分析も学んできたでしょう。

禁断の投資法ではその全てを使いません。使うのは、絶好の買いサインを教えてくれる「秘密のインジケータ」たったひとつ。信じられないかもしれませんが、これだけで利益をあげて行くことが可能なんです。

従来の投資法は、勝率100%を狙うことは愚か。
とされていますが、禁断の投資法は勝率100%を狙えます。

あなたが今お使いの売買ルール、勝率はどのくらいで推移していますか?恐らく50%…よくても60%くらいではないでしょうか?そうです。勝率100%を狙うなんて、本来だったら「愚かな行為」ですよね。なぜなら、それが株式投資の常識なのですから。

しかし、この禁断の投資法は、その常識を破っていきます。この禁断の投資法を過去20年間の検証にかけた結果、なんと勝率が100%。本当に驚くべき結果です。

従来の投資法は底値を狙うことが難しいですが
「禁断の投資法」は、限りなく底値をねらう事が可能です。

投資の格言に「頭と尻尾はくれてやれ」というものがありますよね。これは、底値で買うこと、最高値で売ることは不可能だから狙うのはやめておけという意味です。

しかし、禁断の投資法なら、最高値で売りぬくことは難しいものの、限りなく底値を狙うことが可能なんです。

従来の投資法は、的確なエントリーポイントを探すために
株価を毎日チェックしなければいけませんが
「禁断の投資法」は、月に一度のチェックだけでOK!

あなたは株価チェック、チャートチェックを一ヶ月の間にどの程度行っていますか?
そしてそのための時間はどの位必要でしょうか…?
もちろん、その作業自体がお金を生む行為であれば、楽しいものですが、
実際はそのほとんどが「ステイ」。
つまり無駄になってしまいますよね。

しかし、禁断の投資法なら、エントリーベースで考えると月に一度のチェックだけでOKです。空いた時間は趣味の時間に使ってもよし、お仕事をしている方なら、その分仕事だって頑張れます。
そして…

これが、究極の禁じ手破り…
禁断の投資法は、
戦略的に「塩漬け銘柄」をつくる

これが、禁断の投資法の最大の肝であり、損切りしない、勝率100%を狙える秘密です。
今まであなたは「塩漬け」という方法に対して、どのようなイメージを持っていましたか?

「塩漬けは絶対にやっちゃいけない」「損が拡大する前に損切りすべし!」
「投資資金をロックしてしまうため、本能に逆らって損失を確定せよ!」
そう教わってきませんでしたか…?
それは私だって同じです。しかし、松下誠はこの禁じ手を破る投資手法を開発しました。

そして、松下誠の親しい教え子たちにのみ、この禁断の投資法の原型を公開したのです…
その結果…

3か月で含み利益が130万円に膨らんで来ました。
この手法の凄さを知り、心から自分の今までの取り組みの幼稚さとまだまだ抜け出せない値動きに動揺している自分の心の拠り所にやっと巡り会えたことに対して感謝です。

9月(2016年9月)に「塩漬け投資法」の配信を受けて、以前から検討していた銘柄において、教えて頂いたルールにて検証をしてみたところ、驚く結果が出て来ました。
やっと過去の損失手法から抜け出せそうな状況となり、たったこの3か月で含み益が今日現在で130万円ほどに膨らんで来ました。

まだまだ、心穏やかではありませんが、ルール厳守をし、値動きに心が動揺しないどっしりとし た投資姿勢になれるように、日々の研鑽をしなければと2017年に入り、無駄な投資をしないことを誓いました。
感謝をし、自分のやっていることを常に改善すべき根拠となるべき指針をこれからも与えて頂きますようにお願いいたします。

T.Y.様

この後も、成功事例をご紹介していきますが…きっとこのページをご覧になった方の大半 は「怪しい…」「胡散臭い…」「信じられない…」そう思っているはずです。

なぜ、この投資法が複雑なテクニカル分析もファンダメンタルズ分析もいらないのか?なぜ損 切りなんてはなから考えていないのか?そしてなぜ勝率100%を狙うことができるのか?その具体的な根拠については一切明かしていないですしね。

その上、きっと投資家としての誇りをお持ちの方の中には、「相場で稼ぐのはそんな甘いもん じゃない!」と、腹を立てる人もいるでしょう。

しかし…あなたの反応はきっと違う事でしょう。

ここまでご覧いただいているということは、あなたは、
「もし、本当にそんな投資法があるのなら、ぜひとも習得したい!常識の逆だってなんだって関係ない!」
というような、向上心の高い投資家のはずです。となると、あなたは腹を立てるどころか、ワクワクしてここまでご覧いただいたんじゃないでしょうか?
そして、今あなたの頭の中に浮かんでいる言葉はきっとこれではありませんか?

「禁断の投資法とは一体何なのか?」

「どうすれば、禁断の投資法を知ることが出来るのか…?」もし、そうだとしたら、あなたを歓迎します。このページを作った最大の目的は…そうです。禁断の投資法をマスターできるオンライン講座「塩漬け投資法プレミアム」をあなたのような向上心が高く、頭が柔軟な投資家の方に、ご紹介するためです。

塩漬け投資法PREMIUM

このプログラムは【ビデオ講座+テキストマニュアル】の講座です。専用ページにログインすると、講座の動画が視聴できるようになっています。あなたがお持ちのパソコン、iPadなどのタブレット機器、などネットにつながった通信機器であれば、いつでもどこでも、この手法を復習することができます。

禁断の投資法「塩漬け投資法プレミアム」が
誕生したいきさつ…

それは、松下誠の投資教育活動そのものにありました。個人投資家の教育に携わること11年、今まで教えてきた人数は、対面、インターネットでのやりとりを合計すると、ゆうに一万人を越えます。その中でも最も多い悩み…それが「損切りできない。」「塩漬けしてしまっている。」というものです。

もちろん、松下誠も人間です。過去に何度だって塩漬けしてしまった経験がありました。「わかっちゃいるけど…」というものです。

なので、教え子達の悲痛ともいえる悩みを、自分の失敗談と照らし合わせて共感するとともに、「損切りしない投資法」「塩漬けしても利益を狙える投資法」を模索していったのです。

そしてある時、相場の原理原則の中から、「こうすれば損切りしなくても、塩漬けしたとして も勝てる!」というアイデアを閃きました。そこからは、松下誠お得意の過去検証の繰り返しです。過去20年間という、ほぼ確実に効果を立証できるであろう、信頼性の高い過去検証の結果、、勝率100%といった、常識的な投資法では考えられない勝率を立証することに成功したので す。

さらに、松下誠のこだわりはそれだけではありませんでした。常日頃から「論理的に売買しなさい」「そのために、なぜその銘柄を買うのか?なぜそこで買うのか?なぜそこで売るのか?といった根拠を言葉にしなさい。」という理念を地でいくように、誰でも真似できる売買ルールを 言葉で定義し、完成させたのです。

では、「塩漬け投資法プレミアム」のカリキュラムを、カンタンにご紹介していきましょう。 大きく分けて2つの章から構成されています。

塩漬け投資法 基本編

まず、前半では「塩漬け投資法プレミアム」の基本編を習得します。この投資法を行う上での、重要な考え方、リスク管理、資金管理、対象銘柄を選択する方法、そして…投資初心者でもスグに実践できるシンプルな売買ルールを習得していきます。

実際、この投資法の売買ルールはものすごく簡単です。

そうすることによって、勝率100%を狙うことが実現可能になってくるのです。

1枚のチャートにまとまるほど、シンプルな売買ルール。
簡単明瞭で投資初心者でも次の日から実践できる!

塩漬け投資法 上級編

基本編では…

基本編
投資資金1,000万円に対して、総利益5,984,600円(+59.8%)
※約20年間の検証結果

という利益獲得のイメージですが、もしあなたがもう少し作業をしてでも利益を上げたい!と思うのなら、この章で紹介するテクニックを使って更なる利益拡大を狙って下さい。約20年間の過去検証の結果は次の通りです。

上級編
投資資金1000万円に対して、総利益8,865,600円(+88.7%)
※約20年間の検証結果

もちろん「時間をとられたくない」と思うのなら上級編のテクニックはあえて使わない。という選択も出来ます。どちらにせよ、この上級編の内容も、簡単明瞭。投資初心者でもスグに理解できるテクニックですし、売買ルールが言葉で定義してありますので、センスも経験も必要なく、誰でもカンタンに再現する事が可能です。

塩漬け投資法プレミアムテキスト(マニュアル)
A5版80ページの冊子

ビデオ講座の内容をテキストマニュアルでもお渡しします。実際にチャートチェックをするときには、このマニュアルをパラパラとめくって、売買ルールを確認してみてください。

さらに…

あなたの不安を全て解消します!
3ヶ月間のメールサポート

「講座を何度も受講した、でも、それでもこの部分がわからない…」教材を勉強していると、時にはそんな経験もありますよね…?でも安心してください!塩漬け投資法プレミアムの開発者でもある、松下誠があなたの疑問質問、悩みに全てお応えさせていただきます。回数制限はありません。3ヶ月間何度でもご質問ください。あなたの疑問が晴れるまで徹底的にフル活用してください。

「ほったらかしなので簡単です。」

こんにちは、いつもお世話になります。「塩漬け投資法」を購入して9月に2銘柄、10月初めに3銘柄購入しました。おかげさまで米国大統領選挙以後の上昇にうまく乗れて、全ての銘柄で利益が出ています。5銘柄のうち2銘柄を決済し、利益率は29.1%と43.6%でした。残りの3銘柄は現在も保有中で、それぞれ49.3%、15.5%、2.0%の含み利益です。お陰様で利益は拡大しています。その間、配当も頂きました。

塩漬け投資法は、ほったらかしで時々株価を確認する程度なのでとても簡単です。株の投資の経験の少ない者でもバタバタせずにゆっくり落ち着いてできるので自分に合っているようです。今後、利益がまだまだ育つことを楽しみにしています。ありがとうございます。

吉武 文雄様

禁断の投資法「塩漬け投資法プレミアム」は
本当に儲けることができるのか?

本当にこの投資法は儲けることが出来るのか?松下誠があなたの代わりに、20年間の過去検証を行い、この投資法の有効性を立証しました。動画をごらんください。

ここまでご覧頂いて分かる通り、この「塩漬け投資法プレミアム」は

などなど、常識的な投資法では考えられないような事を可能としていく手法です。それに、実践者の証言にあるように、開始からたった3ヶ月で130万の含み益や、過去検証の結果、ほぼ放ったらかしにも関わらず、598万円を超える利益を達成することができました。

想像してみてください。もしあなたも上記のように、ラクラク資金を増やすことができるようになったとしたら、これがどれだけ価値あることなのか…?説明するまでもないでしょう。

しかし、この塩漬け投資法には、当然のことながら、デメリットもまた存在します。私たちはあなたにメリットもデメリットも全て理解した上で、この投資法を手に入れてほしいと考えています。

塩漬け投資法プレミアムのデメリット

ずばりこの投資法のデメリット、それは長期投資ということです。過去検証の結果、平均すると約3年間、ポジションを保有した状態が続きます。なので、もしあなたがせっかちなタイプで、短期売買をひたすら繰り返したい!というのなら、この投資法はオススメできません。しかし…

その一方で、「長期投資という特徴」が、逆にメリットと感じる方も多いのではないでしょうか?
例えば…

生活の邪魔をしないから会社勤めの個人投資家にぴったり

この投資法は、エントリーベースで言えば、月に一度のチャートチェックだけで完結します。そしてエントリーしたあとは、数年間ほとんど株価を気にする必要はありません。つまり、それは日常生活の邪魔をしないということです。会社勤めのかたわら、株式投資を行っている投資家にとっては、これは嬉しいメリットですよね。

今実践している手法との共存も可能

そして、既にあなたが実践している、売買ルールとの共存も可能です。例えば資金1,000万円で投資をしているとしましょう。半分の500万円は今までと同じ売買ルールを実践。そして半分の500万円は塩漬け投資法プレミアムを実践ということも可能です。
さらに…

塩漬け投資法プレミアムの魅力はこれだけではありません…

配当金、優待がボーナスタイム!

長期間、銘柄を保有するということは、その間の配当金と優待も当然のことながら獲得していきます。実際約20年間の検証結果では、本決算と中間決算の合計で145回もの配当を獲得しています。

ここで、1つの提案があります。この塩漬け投資法プレミアムの価格は60,000円です。

ですが、この6万円を楽勝でペイする事ができるのです。勘の良い方ならもうお気づきでしょう…そうです。配当だけで教材代をほぼ確実に回収できるのです。

仮に投資金額が200万円だとしましょう。
配当利回りを4%の株式を購入すれば、1年間に税引き後でも約6万円の利益を手にすることができます。つまり1年後には購入代金の利益を得てお釣りがくるのです。

さあ、決断のときです。

といった、常識的な投資法では想像もできない、新しい世界へとあなたをご案内します。

 


ご注文方法の説明はコチラ